ホームこのサイトについて

このサイトについて

著作権について

新潟県医師会ホームページ(http://www.niigata.med.or.jp/)に掲載されている内容に関する著作権は新潟県医師会に帰属します。ただし、一部画像等の著作権は、原作者が所有しています。当サイトの内容は無断で転載、複製、改変などの利用は出来ません。ただし、ダウンロードを推奨する各書式についてはその限りではありません。

リンクについて

新潟県医師会サイトへのリンクは自由ですが、リンクを希望される場合は、必ず当サイトトップページ(http://www.niigata.med.or.jp/)へのリンク設定をお願いします。リンクする場合の連絡は不要です。ただし、リンク元が法令や公序良俗に反すると認められた場合には、リンク設定の削除をお願いすることがあります。

  • リンクを設定する場合には、新潟県医師会のホームページへのリンクであることが、はっきり分かる表現・記述をしてください。
  • フレーム内に新潟県医師会ホームページが表示されるような形のリンク設定は行なわないでください。

免責について

新潟県医師会ホームページは予告なしに内容の変更、削除その他の変更をする場合がありますのでご了承ください。掲載情報の正確性、公平性、個人情報保護には細心の注意を払いますが、利用者がホームページ内容の情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。